大学生が海外生活してみた

大学生の海外生活や気持ちをまとめます。

【自己紹介って、上手にできない】

こんにちは、ごうちゃんです。

 

ブログ始めて2日目ということで、今日は自己紹介したいなと思います。

 

 

1.ごうちゃんとは?

 

f:id:ke18soft-isstom19st:20190202133521j:plain

 

名前:ごうちゃん

性別:男

年齢:20歳

職業:大学生(3年)

学部:教育学部(教員志望ではない)

スポーツ:テニス、野球

 

2.好きなものは?

食べ物:ラーメン(特に二郎系)、寿司

飲み物:コーヒー

趣味:読書、睡眠、筋トレ

好きなアーティスト:TWICE

 

3.今頑張っていることは?

英語学習とプログラミング。ブログも合間で頑張りたい。英語は一年後にはTOEIC900点を超えているように頑張ってます(現在720)。

 

4.将来何したいの??

「誰かの将来を応援できる人になりたい」

「誰かのロールモデルになりたい」

「世界を旅しながら生活したい」

「スーツを着たくないなあ」

「TWICEの海外公演もいきたいなあ」

 

5.これから何するの?

 

大学を1年間休学します。(理由は追って書きます。)

休学して、フィリピンに2ヶ月間語学留学、マレーシアで半年間海外インターンを予定しています。

 

6.ブログに何書くの?

・自分が思ったこと(言葉にする練習)

・英語のこと

・休学のこと

・海外インターンのこと

・食べ物のこと

・その他雑記

あっ、TWICEのことも書きたいなあ、、、

 

 

以上が大まかな僕のプロフィールですね。次回からはテーマごとに色々書いていこうかなと思います。

 

ではまた